--

--

スポンサーサイト


ブックマークに追加する  --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

22

世界のひのき舞台で活躍する柴犬 ②


ブックマークに追加する  2008-11-22
11月13日の記事で 今年のクラフト展でUTILITY GROUPのWINNERが柴犬であることを紹介しましたが、その後 調べてみると2005年も柴犬がGROUP WINNERになっていることがわかりました。


そこで また YouTubeから その画像をアップしてみました。



CRUFTS 2005 UTILITY GROUP WINNER



前回の2008年の画像と比べると かなり 画質が劣ってますが、ドッグショーの雰囲気は伝わってくると思うので ご容赦下さい。


それにしても 柴犬が世界各地のドッグショーで活躍しているのを見ると 嬉しくなってきますね・・・


スポンサーサイト

11

17

First Dog 大統領家の犬


ブックマークに追加する  2008-11-17
今、アメリカの愛犬家たちの最大の関心事は アメリカ大統領に就任することになったバラク・オバマ氏がホワイトハウスでどんな種類の犬を飼育するかということらしいです。


事の発端は オバマ氏が大統領選挙の遊説中に2人のお嬢さんに「選挙が終わったら 子犬を飼おうね」と公約してしまったことらしいのです。


この話を聞きつけたAKC(American Kennel Club)が 全犬種の中から選択するのは大変だからと First Dogにふさわしい5犬種を選び 投票で決めようとwww.presidentialpup.comというサイトをたちあげたからなのです。


First Dog 大統領家の犬



AKCがFirst Dogとしてふさわしいと選んだのは次の5犬種です。

 ビション・フリーゼ
 チャイニーズ・クレステッド
 ミニチュアシュナウザー
 プードル
 ソフトコーテッド・ウィートン・テリア


投票の結果 1位になったのはプードル、2位は僅差でソフトコーテッド・ウィートン・テリアでした。プードルが選ばれたのは オバマ氏のお嬢さんがアレルギーのせいかも知れません。



ちなみに 大統領選で敗退したマケイン氏の愛犬は ヨークシャーテリアだそうです。




04

16

cool dog site of the day Japan


ブックマークに追加する  2008-04-16
拙ブログが dogmark.net.のcool dog site of the day Japan 「クール ドッグ サイト オブ ザ ディ ジャパン」に選ばれました。


dogmarkselectedj.gif 






サイトに掲載されるのは 4月26日で月間No.1を決める投票は5月から始まるそうです。

cool dog site of the day Japan の続きを読む

04

15

海童 海外の有名雑誌の表紙に・・・


ブックマークに追加する  2008-04-15
寿の海童号 海外の有名雑誌の表紙に掲載されました。


petfancy


海童 海外の有名雑誌の表紙に・・・ の続きを読む

04

10

ペットフィット  


ブックマークに追加する  2008-04-10
愛犬・愛猫の肥満で悩んでいる読者の方が結構おられます。
そこで kobakoがそういう方々のために 耳寄りな情報をお知らせします。

サイエンス・ダイエットの発売元である日本ヒルズ・コルゲート株式会社が4月8日にペットフィットというサイトを立ち上げました。

ペットフィット   の続きを読む

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。