--

--

スポンサーサイト


ブックマークに追加する  --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

09

上原様ご一家と桃ちゃん


ブックマークに追加する  2007-12-09
夕方には 南国市の上原様ご一家が ショップに愛犬の桃ちゃんを連れて遊びにきてくれました。お話をいろいろしてるうちに 話題は以前ブログでも紹介した3分間トレーニングの事になりました。


奥様が 是非 うちの桃にもやってほしいということで実演することに・・・

  kobako 「じゃあ やりますよ!!よく見てて下さいね」

  奥様   「ええ~そんなことするんですか!?」

  kobako 「最後にこうやってやるんですよ!! はい、 これでおしまい」

  奥様   「ええ~ たったそれだけで大人しくなっちゃった」



あと 飛びついてくる癖を直すにはどうしたらいいかという質問があったので これも実際にやってみました。


  桃     「キャン」

  kobako 「はい 直りましたよ」

  奥様    「ええ~嘘でしょ、飛びつかなくなった」


というわけで 問題が解決しすっきりしたところで ご家族の写真を撮らせていただきました。ueharafamily
また いつでもいいので遊びに来てくださいね。




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ




 

 
関連エントリー
コメント
我が家の愛犬もモモです。モモは柴犬です。もう1匹はパピヨンのチビです。両犬とも躾けらしいことは何もしていません。そう、お座りくらいですかねぇ、私の言うことを聞くのは。
でも結構楽しくやってますので、これくらいで良いかも。
1つ悩みがあるのですが、赤ちゃんのモモを貰った時にはチビの方が大きく、モモの面倒をみていましたが、今はモモの方が断然大きくなって、チビを追い掛け回す始末。それで一緒にはしていないのですが、何とか仲良くなる方法はあるのでしょうか。
【2007/12/10 23:31】 | lennon #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/25-b4ccc679
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。