--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

18

海童と愛娘


ブックマークに追加する  2008-12-18
久々に 当ブログの主人公 海童の登場です。 しかも 愛娘と一緒にです。


この黒柴の女の子は 子龍君の同胎犬です。



urihutatu


この親子 やることなすこと瓜二つです。



これは 外のサークルで遊ばせていたのですが、通行人に気づき 親子してそちらをじっと見つめているところです。



このお転婆なお嬢さん いつまでも 大人しくしているはずがありません。



海童パパに 遊んで遊んでとちょっかいを出し 最後は海童に怒られてしまいました。



youjikyouiku



画像では 海童 愛娘にいまにも食いかかりそうな感じですが、実際はそうではありませんので ご心配なく・・・




 
関連エントリー
コメント
おぉ、海堂ですね。
ぼくにとって、お初です。
しかも親子で・・・
かわいいっていうよりカッコいいですね。
なんか威厳があるなぁ。
【2008/12/18 18:44】 | かっちゃん #- | [edit]
おお!迫力のあるお写真!
女の子はお転婆なくらいが丁度良いですよね^^
ほのぼのです~>w<
【2008/12/18 19:49】 | 音符ウナ #leF2ecbc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/320-e0142771
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
