--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

21

子龍君の近況報告 その2


ブックマークに追加する  2008-12-21
先だって 高知市神田の栗原さまのご愛犬 子龍君の画像をアップしましたが、その際に掲載しきれなかった画像があるので 近況報告 その2として取り上げます。



この画像は アイコンタクトをして 待てというコマンドをしてるところです。



siryu1216-1


子龍君 しっかりと コマンドを受け止め お座りをしてカメラの方を見つめています。



とても お利口さんです。



こちらは 別のアングルから撮影したものです。


siryu1216-2


この画像を見ると 口吻が伸びてきています。



この時期 成長の過程として 手足や胴 口吻が伸びてきて 一時的に狐のような顔つきになりますが、これも生後7ヶ月ぐらいまでで それ以降は幅がでてきてバランスがとれてくるので心配は無用です。



この子龍君 前回 14日にショップに連れて来られた時に 少し痩せていたので ドッグフードを少し増やして与えるようにアドバイスさせていただきましたが、昨日 来店された時には しっかりとした肉付きになっていました。



それから 栗原さま 私がいつも子犬を出して遊ばせている六面サークルが大変気に入られました。



同胎の女の子をいつもこのサークルで遊ばせているのですが、筋肉がしっかりついて 体の幅が違うように感じられたからだと思います。



残念ながら 私が使っているものは 既に廃盤になっており 取り寄せることができません。




私が使っているタイプより よりいいものが製造されているので そちらをご注文いただきました。




rokumen circle



それが この六面ステンレスメッキサークルです。



 
関連エントリー
コメント
こんばんは
可愛らしい上に賢そうな子龍くんの顔つき!
三国志では超雲子龍ファンの私は子龍くんのファンにもなってしまいそうです。
今後の成長が楽しみですね。
【2008/12/21 04:50】 | 江戸っ子若女将 #- | [edit]
すばらしい、この表情。「見てみて、アイコンタクトしてるよ。」みたいにみえます。賢そうだなぁ。
【2008/12/21 10:46】 | かっちゃん #- | [edit]
やっぱり黒柴ちゃんは可愛いですね~♪

つぶらな瞳で見られたら、私の場合すぐ甘やかしてしまって訓練とかにならなそうです(^^;)
【2008/12/21 12:21】 | モモマロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/322-efd27f63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
