--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

13

不名誉の負傷


ブックマークに追加する  2009-02-13
今日のKOBAKO、元気がありません。


というのも 不名誉の負傷 をしてしまったからです。


犬を取り扱う人間が 不名誉の負傷といえば 皆さん わかりますよね。
そう 犬に噛みつかれてしまったんです。


しかも、いつも可愛がっている与作に・・・



私の不注意で 海童の犬舎を掃除をした後、海童の犬舎を閉め忘れて与作を出してしまったからなんですが、それにしても 強烈にやられてしまいました。



噛まれた箇所は 右手首、左手の中指、右脇腹、両大腿部、左膝の内側ですが、中でも1番ひどいのが右手首です。



とても 痛みに耐え切れず 病院に行って消毒し 化膿止めのゲンタシン軟膏を塗布してガーゼをあてがってもらいました。



このような理由から 今日はいつもブログを応援して下さっている皆さんのところへお伺いすることができないと思いますが 何卒 ご容赦下さい。




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 黒柴犬

人気blogランキングへ
人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking


  


 
関連エントリー
コメント
愛犬に噛まれるのは辛いですね
私も何度か内カギを掛け忘れてどっきどっきしました

噛まれ数針縫った事もあったりします

ゆっくりと養生してください
お大事に
【2009/02/13 19:51】 | あおいやかん #cEw9QcXU | [edit]
ご無沙汰しております。
お怪我大丈夫ですか?
私も一度、お散歩の途中でけんにおやつをあげようとしたところ、けんの天敵である雄犬が通りかかり、けんが興奮してガウガウ言い始めたので沈静化しようとしたところ、左手の親指の下の部分を噛まれてしまい、今でも跡になっています。
ショックですよね・・・。
本当にお大事になさってください。

私は2月からフルタイムのお仕事をはじめまして、なかなかブログも更新できないほど毎日心身ともに疲れ果てております(苦笑)。
それでも朝晩1時間のけんのお散歩は欠かしていません。

ということで、私はプライベートではPCをつつく余裕がない状態にありますが、どうか今後も宜しくお願いします。

あ、そうそう、先日kobakoさんがブログでご紹介下さっていた鉄板鍋(でしたっけ?w)のお店行きました。
韓国風すき焼きなんですね、とても美味しかったです!
【2009/02/14 07:30】 | 真由みん。 #GPAZKWNo | [edit]
右手首、無事に回復いたしますように。
私のような一般の飼い主は「噛まれる」という意識が不足しがちですが、
改めて注意したいと思いました。
【2009/02/14 10:05】 | rosa papa #KyxTF6Sk | [edit]
大丈夫ですか?
傷も痛いけど
心も痛いですね。
お大事になさってくださいね。

【2009/02/14 11:29】 | はるあつこ #- | [edit]
あおいやかんさんへ

ご心配いただきありがとうございます。私の場合 分厚い脂肪が幸いしたのか 縫合にはいたりませんでしたが、今も マウスを持つ右手首が痺れて腫れあがっています。


【2009/02/14 14:11】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
真由みんさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

フルタイムの仕事が決まったということ 良かったですね。ブログの更新の方は 以前のようにはいかないでしょうが、拙ブログをたまには覗きに来て下さい。
【2009/02/14 14:19】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
rosa papaさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

今日も点滴治療に行ってきましたが、海童 与作とも大事に至らなかったのが、せめてもの救いです。
【2009/02/14 14:25】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
はるあつこさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

今日も 朝一番で病院に行き点滴治療を受けてきました。医者から 明日も点滴をするようにと系列の救急病院を紹介され 少々 へこんでますが、海童 与作が大事に至らなかったのがせめてもの救いです。
【2009/02/14 14:33】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/368-b2be5a45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
