--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

25

風君の近況報告


ブックマークに追加する  2009-03-25
土佐市の松本さまより ご愛犬 豆柴のふうちゃんの画像がたくさん送られてきました。



まずは 今年1月の画像から お気に入りのシャーク君とふうちゃんです。




ふうちゃんのガム 003




ふうちゃん 自分のガムを食べたにもかかわらず、シャーク君のガムを狙っています。




ふうちゃんのガム 004




近づいて さらに ガムを狙ってます。目が真剣です。




ふうちゃんのガム 018




ふうちゃん ついにシャーク君のガムをゲット、嬉しそうな表情で噛んでいます。





この画像は 2月に撮影したものだそうです。



nora3 007




お散歩の途中で 子犬達に遭遇し お兄ちゃん面をするふうちゃんですが、実際は 子犬達に圧倒されて固まっていたようです。





ここからは 3月になってからの画像です。




ふうちゃん 005




随分と体つきもしっかりしてきたようです。バンダナが似合っています。



ふうちゃん 006




この画像は サイレンの音に合わせて遠吠えをしているところだとか・・・



ふうちゃん 007





ふうちゃん 口を大きく開けていますが、歯も順調に生え変わり残すとこ あと1本だということです。



ふうちゃん 008






ふうちゃん 011





ふうちゃん 最初は パパさんから 犬は外で飼うと言われ室内へ入れることを拒否されていたようですが、そのパパさんも ふうちゃんの可愛らしさにメロメロになり 今では室内飼いOKになったようです。



それでも 台所は禁断の場所として フローリングの床に白いテープを貼り そこから内側に入ってはいけないと躾をしているということです。




写真は テープの内側にボーロを置き 待てをさせているところだそうです。





☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログセンター


 
関連エントリー
コメント
kobakoさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
こちらはお陰様で毎日楽しくやっています。

昨年来のご無沙汰なのでと
まったく、親バカ道まっしぐらで手当たり次第に送ってしまい
すみませんでした<m(__)m>

最近では発情期かと思われる仕草をするようになり
親としては複雑?な心境です。

また寄らせていただきます。
どうぞお大事に・・・
【2009/03/27 11:57】 | えむ #t5k9YYEY | [edit]
kobakoさん こんにちは。
いつも、有難うございます。
先日お借りしました高知の桜の蕾描いてアップしました。

http://tamakara.cocolog-nifty.com/
描きたてのイラスト 見てね。
【2009/03/27 17:24】 | たまからのママ #u.Jsdwnc | [edit]
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
コメントありがとう♪
やっぱり飼う前は色々厳しい事言っても
飼ってしまうとメロメロになっちゃうよね~
(≧∇≦)4凸
【2009/03/28 00:46】 | ともたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/393-fe35ae1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
