--

--

スポンサーサイト


ブックマークに追加する  --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

21

ご対面


ブックマークに追加する  2009-04-21
かねてより ジャックラッセルテリアでドッグショーを楽しみたいというお客様のご依頼で 高い犬質をもったジャックの男の子を探していたkobakoですが、ようやく 納得できる男の子を見つけ 先週末の香川県の2daysのドッグショーで お客様に引き合わせることができました。




それが この男の子 ベル君です。



父親はジャックラッセルテリアをやっている方なら 知らない方はいないほど有名な

INT.CH,CH/06,6,AUST.GRAND CH.JACOBI STONES MAC

母親は

CH/08.5 BE CLUB K.M.Y.JP JACK MADONNA



AUST. GRAND CH. COLEANN BROWN LAGARの3:3の系統繁殖による犬です。



NEC_0046.jpg




オーナーは 日曜日に会場に来られる予定なので 私の方が1日早くベル君と対面し 写真を撮らせてもらいました。



NEC_0043.jpg




ベル君を わずかな時間 ブリーダーさんからお預かりして 海童の隣のサークルにいれてじっくりと観察させてもらいましたが、文句なしの子犬でした。



頭部 骨格構成も素晴らしいのですが、何より物怖じしない性格は特筆すべきです。



画像の左上部に写っているのは 大型のスタンダードプードルですが、全く 臆することなく「お兄ちゃんの頭 変なの!?」とばかりに覗き込んでいます。



NEC_0045.jpg




3枚目の画像は 海童に挨拶するベル君です。



ジャックラッセルテリアは 前肢に狂いを生じる犬が多いのですが この子は 父親MACの遺伝子を引き継いでいるのでしょう、父親同様 綺麗な前肢をしています。




NEC_0039.jpg




4/19 四国インターナショナルドッグショーの会場で ついにお客様とベル君 対面を果たしました。



今日は 子犬を見たいということで お父さんもご一緒です。



NEC_0037.jpg




このベル君 ベビークラスからドッグショーに出陳させる予定なので そのまま 露木浩ハンドラーのClumber Up Kennelに預けることになっています。



そこで 記念写真を撮ろうということになったのですが、あまりの暑さにオーナーの方がへたり顔になってます。


NEC_0038.jpg




ベル君 カメラを向けると いきなり カメラ目線で真面目な顔つきになってしまいました。



いきなりのショーマンシップの発揮です。




ベル君の成長の記録は Clumber Up Newsに載ってますので ぜひ こちらもご覧になって下さい。




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログセンター



 
関連エントリー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/411-9a927dfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。