--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

16

夏ちゃんの出産


ブックマークに追加する  2009-05-16
レントゲン写真で 5頭の胎児が確認されていた夏ちゃん さきほど 無事5頭の出産を終えました。




出産は 7時10分から始まり 約3時間かかりましたが、安産でした。




第1子




第一子は 7時10分に生まれた男の子です。



写真の撮影時には 既に 体も乾いています。初乳を飲んで お腹も膨れてコロコロしています。




第2子




第2子も 男の子です。第一子同様 骨量のあるしっかりした子犬です。



第3子




第3子は 女の子です。




第4子




第4子は 男の子です。



この子のへその緒は 夏自らが食い切りましたが、その状態を見てもらおうとお腹側を撮影してみました。




第5子





第5子も男の子でした。




この子は 他の子犬達と比較すると やや小振りです。





おっぱいを求めて






子犬達は 最後に生まれた子を除いて 元気いっぱいでママのおっぱいを我先にと求めて団子状態になってます。




ちょっと 最後に生まれた子の元気のなさが気がかりです。





<ドッグショーのスケジュール>

   
   5/16 (土)  富山スペシャルドッグクラブ展
   5/16 (土)  出雲愛犬クラブ展
   5/17 (日)  富山オールブリードクラブ展         
   5/17 (日)  島根県クラブ連合会展
   5/23 (土)  福島県郡山愛犬クラブ展
   5/24 (日)  FCI東北インターナショナルドッグショー
   5/24 (日)  広島全犬種クラブ展             




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログセンター
 



 
関連エントリー
コメント
うわ~!!ちっちゃい~!!手のひらに乗ってますね!!
へその緒がついてるの初めて見ました。
まだ肉球も爪も白いんですね。
おっぱいを飲んでるところ、
カエル足のオチリたちが並んでいるのがなんともかわいいではありませんか。
ぽつんと離れてるの、最後に生まれた子ですよね。
うーん、心配。
【2009/05/16 22:36】 | まんぼう #- | [edit]
無事出産おめでとうございます!
わ~~~
へその緒がついてる!
生まれたての赤ちゃん初めてみました(感動)
最後に生まれたあかちゃんが無事に育ちますように祈っています。
【2009/05/18 01:51】 | ビッケ(ねこりんご) #- | [edit]
なっちゃん出産おめでとう!

みんな元気に育って欲しいですね。
【2009/05/18 10:57】 | えむ #- | [edit]
なっちゃん♪お疲れさま
最後の子が気になるけど元気に育つと良いですね
【2009/05/18 20:28】 | あおいやかん #cEw9QcXU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/428-4066597b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
