--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

22

只今 爆睡中


ブックマークに追加する  2009-05-22
5/16に生まれた海童の子供達 最後に生まれた男の子は 残念ながら 天国に召されてしまいましたが、残りの4頭は 元気いっぱいです。




今日は 母親の夏を排尿、排便に出したときに 子犬を撮影して見ました。




三男090522





この1週間で私の手に収まらないぐらい大きくなったこの三男坊 母親のおっぱいを沢山飲んでお腹いっぱいなのか? 爆睡しています。




口を半開きに開けたところや ピンクのお腹がとてもキュートです。





他の子犬達も 順次 アップしていくので 楽しみにお待ち下さい。





<ドッグショーのスケジュール>

   
  
5/23 (土)  福島県郡山愛犬クラブ展
5/24 (日)  FCI東北インターナショナルドッグショー
5/24 (日)  広島全犬種クラブ展             
5/31 (日)  仙台ロイヤル愛犬クラブ展
5/31 (日)  愛知キャッスルドッグクラブ展
5/31 (日)  長崎平成新山愛犬クラブ展




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログセンター

  
 
関連エントリー
コメント
ポコンとしたまーるいお腹が赤ちゃんっぽくてカワイイです。
おへそがまだ目立つんですね。(笑)

最後のコ、ダメだったのですね。残念です。
【2009/05/22 21:27】 | まんぼう #- | [edit]
子犬の爆睡姿初めてみました。
なんとも言えないかわいさですね。

うちの子供の赤ちゃんの時のミルク飲み終わったときの寝顔を思い出します。
【2009/05/22 23:05】 | うおさん #- | [edit]
はじめまして。
私は生後3ヶ月の黒柴を飼っています。
うちの子も大きくなったら子作りして欲しいです♪
赤ちゃん可愛いですね。
【2009/05/23 08:36】 | 花菖蒲 #4B33lOYw | [edit]
へそ天だぁ~^^
【2009/05/23 14:46】 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | [edit]
すごいですね。
むんずって感じで握ってますね(笑
でも、わんちゃんの逞しさを感じます。
応援していきます。
【2009/05/23 22:18】 | はな #- | [edit]
つかまれてるのに、爆睡とは、大物ですねぇ。
【2009/05/23 22:58】 | 姫野瑠菜 #pprjMJPo | [edit]
かわいいおへそに目が行ってしまいました(^.^)
他の子たちの紹介も楽しみにしています。
【2009/05/24 21:57】 | ぴぐっち #- | [edit]
いつも応援ありがとうございます。
わんちゃん記事、楽しみにしています♪
応援していきますね♪
【2009/05/27 17:02】 | わが家プロジェクト@はな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/433-2771e68e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
