--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01

10

新着仔犬情報


ブックマークに追加する  2008-01-10
今日 柴犬の男の子が2頭入舎したので 早速 ご紹介します。


最初に紹介する子犬は 口の周りが真っ黒ですが、この黒い毛は成長とともにとれるので 
ご安心下さい。被毛の質も荒く 色素の濃い しかも 骨量のある仔犬で将来を期待させます。

20071213-1




次の仔犬は ちょっと寝むたそうな顔をしていますが、ハチの張りや口吻の太さは雄犬らしさをだしており この子も将来有望です。

20071213-2


2頭とも ママのおっぱいをいっぱいすってか 丸々とした健康優良児です。



☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ




 
関連エントリー
コメント
ずんぐるむっくりでかわいい!
子供の頃にこんな子犬
もちろん雑種でしたが
基地で飼ってたのを
思い出ししました。

本日も「ポチっと」作戦完了しました~~(・◇・)ゞ
【2008/01/11 01:18】 | 元コンビニ店長じゅうじん元コンビニ店長じゅうじん #- | [edit]
本当 いっぱい母乳のんだんでしょうね☆

丸々しててかわいいですっ。。
子犬ってなんともいえない可愛らしさがありますよね♪

このコたちは兄弟ですか?

では・・・応援ポチポチですっ♪
【2008/01/11 10:33】 | フジ #- | [edit]
生後4週令ぐらいの仔犬がむくむく コロコロしていて一番可愛いですよ。

何時間 見ていても 飽きません。
【2008/01/12 17:54】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
この子達は 2匹兄弟です。

そのせいか ママのおっぱいをいっぱい飲んで丸々しています。

【2008/01/12 18:01】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/50-2e30cf85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
