10
26
神力号 シェイプアップ
この画像は1週間前、ちょうど神力号のトレーニングを始めて2週間ほど経過した頃に撮影したものです。

以前 神力号の立ち込みの記事で用いた画像は 背景に強い日射しが当たっていたため ケータイのカメラでは適正な露出がえられず、この犬の被毛の美しさを表わすことができませんでしたが、今回は 被毛の濃さも綺麗に撮影することができました。
トレーニングを開始して まだ わずかの日数しか経過してないので まだまだ 課題はたくさんありますが、トレーニング開始前と比較すると ずいぶん 腹回りが絞れてきました。
これから 精神的に成長し、ボディも充実してくるとドッグショーでもきっと活躍してくれるでしょう。
☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆





にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログセンター
