--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

06

海童  性のめざめ


ブックマークに追加する  2008-02-06
うちのショップの犬達は 天気の良い日には 必ず 店舗前においてある六面サークルで日光浴をさせています。



海童とチョコラブのエリーの順番のときに ある光景が飛び込んできました。
海童 性のめざめ
エリーが 後を振り返り 交尾はこうするのよとばかりに尻を突き出し性教育をしています。


海堂も 興味津々 臭いを嗅ぎ、ついには体重32キロあるエリーにマウントしていました。


海童も もうすぐ生後7ヶ月 異性に興味を持ち始めても当然かもしれません。





マイクロアドでおこづかいゲット!





☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ







 
関連エントリー
コメント
うちの豊国は一歳になりましたが女の子(メス)に興味を示さないです
海童くんがうらやましい
【2008/02/07 07:10】 | あおいやかん #cEw9QcXU | [edit]
生後7ヶ月で?もう??なんですか、いぬって…
【2008/02/07 11:47】 | ねこまた #bloHuDew | [edit]
豊国くん そろそろ女の子(メス)に関心を示しても いい頃ですよね。

経験豊富なメスを相手に選ばなきゃいけませんね。
【2008/02/07 17:26】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
海童 生後7ヶ月ですが、人間の年齢に換算すると10~11才ぐらいになります。

小学4~5年生ぐらいでしょうか!?

そろそろ 女の子(メス)に興味を示しても不思議ではありません。
【2008/02/07 17:31】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


【2008/02/08 14:20】 | 駒草出版 藤川 #Sts9A5QI | [edit]
かいクン おめでとう~っ!

うちのワンコは もう年だけど・・
若い頃は 2回 ♀方に 出産してもらってますよ。。

あの頃に生まれた子犬
譲ってもらっておけば・・・と 今頃 後悔しております。

応援ポっチと♪
【2008/02/08 14:44】 | フジ #- | [edit]
海童 まだ 童貞君です。

先日のは マウントのお稽古程度のものです。

もし エリーが海童の子どもを宿すようなことがあったら 私はプロ失格です。
【2008/02/08 18:56】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/73-7f5a9105
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
