--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

14

イヌトモの輪    -続きー


ブックマークに追加する  2008-02-14
さて マメ柴「まるこ」通信のまるこママから引き渡されたイヌトモの輪のバトンですが、いよいよお題もあと残すところ四つです。


【5】あなたと愛犬の似ている所は?


①いつでも どこでも よく寝ること

 
 海童 おやすみモード

  
  海童 大らかというか 本当によく寝ます。
  犬舎は勿論のこと 展覧会への移動の車中、展覧会会場ではリンクへあがる直前までバリケンの中でグースカ寝ています。



②綺麗なお姉さんが大好きなこと

海童チェ・ジウ

海童の好きな女性は「冬のソナタ」で一世を風靡した韓国の女優 チェ・ジウです。

海童を膝の上に乗っけて ヤフーの動画の「冬のソナタ」を見ていたのですが、海童 机の縁に顎を乗せて身じろぎひとつせず 見入ってしまいました。

「おい 海童!」と声をかけても ピクリとも動きません。

よっぽど 涙の女王チェ・ジウが気に入ったんでしょう。





【6】次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問


まるこママから頂いた質問は 
 【もし一度だけワンコと会話ができる魔法があったら、なにを伝えたいですか??】


ありきたりかも知れないけど ずっと一緒にいような!かな・・・


では、kobakoからバトンを渡す人への質問です。
【ソフトバンクのCMの白い北海道犬のように あなたの愛犬が自分の父親だとしたらどう対応しますか!?】





【7】 バトンを渡してくれた人へのメッセージ

まるこママさんへ

イヌトモの輪のバトンを引き渡されたときには 一瞬 戸惑いましたが、海童が高知にきてからのことを振り返るいい機会だなと思い 質問に回答させてもらうことにしました。


それに ちぃさんやまるこママさんが せっかく 引き継いできたバトン 私のところでとぎれさすことはできませんものね(笑)


このような機会を与えてくれたまるこママさんやブロガーの方に感謝してます。今後ともどうぞよろしくお願いします。





【8】 次にバトンを渡したい3人は?

イヌトモの輪 結構広がっているようですが、既に 他の方からバトンが回ってきて回答された方 また 現在回答中の方に私からのバトンが届いたらご容赦下さい。


【1人目のイヌトモ】    毎日が運動会!のいぬきちさん

【2人目のイヌトモ】    色の白いは七難隠す。のChristineさん

【3人目のイヌトモ】    トイプードルとまあの暮らしのまあさん


突然のバトンパスなので、受け取っていただければ嬉しいのですが・・・(汗)
どうぞ宜しくお願いいたします。




マイクロアドでおこづかいゲット!





☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ




 
関連エントリー
コメント
kobakoさま、バトンおつかれさまでした~♪
自作の質問、どんなお答えがくるのかワクワクでした(笑)
「ずっと一緒に・・・」、すてきなメッセージです★
きっと海童ちんにも伝わっていますよ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
【2008/02/14 16:22】 | まるこママ #- | [edit]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/02/14 17:13】 | アクセスゲート #- | [edit]
犯人はわかりました。チャン・ツィイーとチェ・ジウと宇多田ヒカルが好きなぱぱさんの仕業と判明しました。昨日から自動更新するようにしたらしいのです。それまでは、そのつど聞いてきていましたから。いっつも後でするを選んでいましたもの。コメントありがとです。
【2008/02/14 22:07】 | tonarinototoro234 #O3QePs4g | [edit]
まわしてくださり、ありがとうございます。
喜んで回答させて頂きますね。
少し遅くなるかもしれませんが許してください(笑)。
【2008/02/15 00:38】 | christine #GPAZKWNo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/80-6a2609fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
