--

--



ブックマークに追加する  --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

16

海童  立ち込みのトレーニング


ブックマークに追加する  2008-02-16
今日は 日本犬保存会 高知支部の藤川忠義さんが店に遊びに来てくれました。


しばし 犬談議の後 黒いのを見たいということで 海童を犬舎から出してチェックしてもらいました。

海童と藤川氏

藤川氏とは 展覧会へも一緒に行く間柄で いろんなことをアドバイスしてくれます。


安曇の華系の柴犬を研究し ご自身で繁殖され 昨年春には楓号が高知支部展で本部賞を受賞しています。

藤川さんが 「どれ ちょっとリードをかしてみて!」ということで 立ち込みをさせたのが、上の画像です。


25年ものキャリアをもつ藤川さんが 海童を立たせるとスキがありません。いつもより海童が凛々しく感じられます。




マイクロアドでおこづかいゲット!





☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ



 
関連エントリー
コメント
私と目指す系統が違うけど海童くんの将来が楽しみですね
【2008/02/16 14:41】 | あおいやかん #cEw9QcXU | [edit]
今日は思いもかけず海童くん、エリーちゃん、ミズホちゃん、マリちゃんに会えてとても嬉しかったですv-10
わざわざ河岸まできてくださってありがとうございましたv-237
エリーちゃん、その後大丈夫ですか?
毎日けんたちが飲んでいるだけあって鏡川の水がよほど美味しかったのでしょうね(笑)。
いつにも増して楽しいお散歩となりました。
あまりの楽しさに写真を撮り忘れていたのが残念です・・・v-12
【2008/02/16 21:13】 | christine #GPAZKWNo | [edit]
あおいやかんさんが 目指している系統はどういう系統ですか!?
【2008/02/16 23:50】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
ミズホでなく みずきなんですが・・・(笑)

今日は 鏡川わんこ同盟のわんこ達と対面することができて楽しかったです。

エリーは 水を見ると嬉々として目の色が変わります。店に戻って体を拭いてやると パパさんごめん、また やっちゃったと神妙な顔つきをしていました。

また 鏡川河川敷に顔を出しますので 一緒に遊んで下さい。
【2008/02/17 00:13】 | kobako #JnL/fmVo | [edit]
ご、ごめんなさい・・・どうしてか頭の中で「みずき」と「みずほ」がこんがらがってしまったみたいです(汗)。
多い時には20匹近いワンちゃんが集まりますよ。
飼い主さんたちと「わんわんテーマパークとか開催出来るよね。」って話をするくらいです。
皆が合流するのは今日お会いした場所よりももっと下流の方なんです。
これからもちょくちょく顔を出してくださいね。
SymmetryさんとBethちゃんも大喜びすることでしょう。
【2008/02/17 02:39】 | christine #GPAZKWNo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/84-b3017c01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
