--

--

スポンサーサイト


ブックマークに追加する  --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02

19

鏡川わんこ同盟のわんこ達との出会い!!


ブックマークに追加する  2008-02-19
先週の土曜日 高知市内中心部を流れる鏡川の月の瀬橋下の河川敷の公園に遊びに行ってきました。



目的は 最近 引き運動と立ち込みの練習ばかりになっている我が家のわんこ達に自由運動をさせてリフレッシュさせるのと 鏡川わんこ同盟のわんこ達に会ってみたかったからです。



公園で リードをはずしてやると海童、みずき、まり、エリーは喜んで走り回っていました。
まりは お兄ちゃん格の海童を追いかけ回し エリーは水面を見て嬉々としてました。


そうこうしているうちに 下流の方からロングリードをした白い柴犬と黒い柴犬が近づいてきました。


そうです、雄犬ながら 苺柄のワンピースを着せられる白柴のけんちょん君の登場です。



挨拶を交わし 立ち話をしていると 来るわ 来るわ、あっという間に犬と飼い主さんの輪が大きくなっていきました。
これでも 数は少ない方だそうで 多いときは20頭ぐらい集まるそうです。



鏡川わんこ同盟の皆さんが これが噂の海童君!?みずきちゃん まりちゃん 可愛いわねとなでなでしてくれていたのですが、ふと 気づくとエリーが行方不明に・・・



あれっと 探すと エリーは川辺に下りていって 川の水をがぶ飲み体型はビア樽のようになっていました。



以前も エリーは鏡川にダイブした経験があるのですが、またしてもやってくれました。



今回の記事 夢中になってて写真を撮り忘れてしまいました。
鏡川わんこ同盟のわんこ達はchristineさんのブログ 色の白いは七難隠す。で詳しく紹介されているのでご覧になって下さい。



マイクロアドでおこづかいゲット!





☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気blogランキングへ



 
関連エントリー
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kobako1019.blog101.fc2.com/tb.php/86-96902c3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

kobako

Author:kobako


【 与作 】


  2004.12.13生まれ ♂

  本  名:葛の誉竜号

  呼  名:よさく

  出身地:高知県

  特  技:交配

  好  き:若いおねえさん♪

  嫌 い :審査員のオジサン      

いくつになったの

MicroAd

カテゴリー
タグランキング

最近のコメント
月別アーカイブ
Yahoo!ニュース

天気予報

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あし@

QRコード
QRコード

開運の方位学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。